2013年6月18日火曜日

ブルーベリー

 今日は発売間近のブルーベリー生どらで使う、ブルーベリーの様子を見に行きました。
あ、松葉屋 田んぼ部(仮) は、松葉屋 農業部 に名称を変えました。
・・・ベタすぎる名前?そこがいいんですよw
後は、プラモ部、ラジコン部 を作ろう!?
で、肝心のブルーベリーですが、雨が少ないため成長が芳しくないみたいです。
ブルーベリー生どらの発売に影響がでるかも・・・?
発売についての詳細は、お店のホームページをチェックしてね。
http://www.okuizumosanka.jp/



成長が悪いといっても、色づいた実もありました。
採ってる振りして、パクパク、
試食の振りして、パクパク、
農業部 顧問と部長に隠れてパクパク。
生まれてはじめて生ブルーベリーを食べましたが、美味しかったです。
これで結構、視力あがったんじゃね?
一応、農業部らしく、調査もしました。
どうやら、種は実の中にできるらしい・・・パク。
とりあえず、2粒ほどポケットの中に入れて持ち帰ります。
それを蒔けば・・・来年は家でブルーベリー 食べ放題だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿