2013年5月31日金曜日

全部植えましたー。


畑の全畝に野菜を全部植えました。
トウモロコシ、じゃがいも、バジル、モロヘイヤ、トマト、枝豆、さつまいも、里芋、ラディッシュ、スイカとこちら(最終的に引越しする工事中の家)の畑は私の趣味&実験的な意味で野菜を選択しました。
こちらは工事が完了するまで、貸していただいている家の畑です。
こっちにはきゅうり、トマト、茄子、ピーマンとすぐ食べれそうな夏野菜を中心に植えました。
大好きなラディッシュの拡大図です。
芽が可愛いwそして早く、おおきくな~れ。
こちらは、モロヘイヤ。
種をぶちまけてしまって、集中的に生えそうで怖いです(^_^;)
さて、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿