2013年10月28日月曜日

お寺でつくろう その2


さて、ここからは、みなさんの力作の紹介です。
順不同です(^_^;)

No.1 トリケラトプス  製作:井ノ上様
後ろ脚 からしっぽにかけての2トーン配色がきれいです。
眼がかわいい♪

No.2 アロサウルス 製作:匿名希望様
ジュラ紀王者 アロサウルスです。
パッケージアートを参考に、すごく丁寧に塗られていました。

No.3 ティラノサウルス 製作:まさし&しゅん様
白亜紀王者 ティラノサウルスです。
こちらは、なんと最年少3歳のお子さんが塗装されました。
でも、ミニ4駆と、ミニカーも気になるお年頃♪
息子が小さい時を思い出しました(^_^;)

No.4 スピノサウルス 製作:そろばんパチ子とその息子様
ジュラシックパーク3で、すっかり人気者になったスピノサウルス。
子供ならではの独創的な配色が素敵。
家に帰られてからも、気に入らないところを修正していたようで・・・
次もするかい??
No.5 ティラノサウルス 製作:I_bouzu様
こちらのティラノサウルスは、鮮やかな縞模様です。
歯などの細かいところも丁寧に塗られてます。


No.6 トリケラトプス 製作:たい(まつけんJr)
息子の2作目です。
親ばかというか、厳しめのコメントになりそうなので、コメントは控えます(^_^;)

No.7 ステゴザウルス 製作:ひなぴー(まつけんの娘)
こちらも娘の2作目です。
塗らないとか言ってたのに、触発されたのか、途中でやると言い出した、
お天気娘(^_^;)
汚し塗装したいとか言ってたな・・・こっそりしておいてやるか・・・

個性的な恐竜が集まりました。
さあ、次はあなたの番です!!!
参加希望が一定数集まれば2回目企画しますので、ぜひ、連絡くださーい。

写真は、I_bouzuさんのお父さんが撮影してくれました。
素敵な写真をたくさんありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿