2013年10月28日月曜日

お寺でつくろう その1

お寺でつくろう ~ made in おくいずも ~
今週日曜日 奥出雲の八川にある高禅寺で第1回を無事終えることができました。
受付をこっそり作品展示場に変更(^_^;)
プラ餃子への食いつきはよかったです(^o^)
受付後ろには、ペイントしないお子さん向けにミニ4駆を展開。
(息子のサーキットですが・・・借りちゃった)
一時、こっちがメインじゃないかと思うほどの盛況ぶりでした。

受付には、嫁様の趣味ゾーンも展示。
こちらは、女性陣が食いついてました。
いざ、ペイント!!
みなさん、本当に集中して塗られてました。
集中したら疲れるよねってことで、おやつターイム。
え、なに食べてるのって?
そりゃ、松葉屋の生どらですよ。
って、宣伝も入れつつ・・・(^o^)
最後は、みんなで記念撮影(^o^)
参加してくれた皆さん、協力してくれた皆さん、
場所を提供してくれた高禅寺の佐野さん
本当にありがとうございました。
お寺でつくろう イベントは、田舎でつくろう ~ made in おくいずも ~ に名前を変えて、続けて行きますので、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿