2014年2月12日水曜日

Iターン希望者向け冬ツアー'2014

2月9日にIターン希望者向けツアーにお邪魔してきました。
去年までは、参加者だったのですが、今年は迎える側に。
Iターン経験者としても話しをしてほしいといわれてたのでどきどき(^ ^;)
ツアーでは、竹スキー、竹そりを作ったり

かまくらを作ったり

みんなでおもちをついて丸めたり

都会じゃできないことをしていました。
夜の懇親会では、参加者の熱い思いに触れ、自分自身も見つめなおし、しゃべりすぎでのどが痛くなり(^ ^;)
今回の参加者は真剣に考えている、若しくはもう決めているという人も多く改めてびっくりしました。
また、似たツアーが3月にもあります。
ぜひぜひ、奥出雲味わってね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿